« 女性の勘違いB 痩せている女性は好かれない | メイン | 女性の勘違いD:タトゥーなどはもってのほか! »

女性の勘違いC:整形は是が非か!?

最近良くテレビでみかける菜々緒さんの昔の写真をみてドン引きして
しまいました。韓国の女優さんくらい顔が変わってますね。


高校生ぐらいの写真でしたけど、阪神の金本と比較されるような顔を
してました。TMRの西川さんとの結婚が噂されていますが、母親に
似たら生まれる子供はきっと不細工なんだろうな。


そんなわけで整形は是が非かといわれれば日本男性からした「非」です。
やってもいいと思いますが、バレてはいけません。


芸能人なんかは昔の写真と比べられてすぐに改造したかどうかがわかって
しまいますが、一般人女性であればまず昔のアルバムさえみられなければ
バレないと思います。


ただ、母姉妹がみんな同じ顔しているのに自分だけ西洋人形みたいにかわいい
とかになると男性も「これはやったな」と気づきます。気づかれた後に
どうなるかは男の器量次第でしょう。


態度が変わればもうあなたへの愛が冷めたことを意味します。


個人的な意見ですが、おそらく男性は整形肯定派は3割、否定派が7割ぐらい
じゃないとか思います。もちろん黒子を摂ったとかシミをレーザーで消した
ぐらいは気にしない人が多いと思いますが。


よく普通顔の人が芸能人に憧れてより美しい顔に整形するのは問題だけど、
ひどい顔のコンプレックスでどん底の人生を歩んでいた人が逆転するために
整形するというのはありだという意見もあります。


この考え方は確かに一理あります。


顔のせいで人生がどん底であるなら顔を美しくする整形はプラスでしか
ありません。たった一度の人生が顔が悪いせいでむちゃくちゃだという
なら整形で人生変えたほうが絶対いいです。


整形したことがバレて何かいわれることや傷つくことがあるかもしれませんが
整形しなかったら人生どん底なんですから、何があってもしたほうがいいです。


結婚はできないけれど彼氏はいた人生か、彼氏すらできなかった人生だったら
どっちがいいですか?という話です。


まぁそんなわけで彼女の整形を知ってショックを受ける男性は多いです。
なので整形した事実を告白するか否かは人生を左右する究極の告白のひとつです。


ほぼ、悪い結果になると思いますが、彼氏に嘘をつきたくないという決断
には拍手を送りたいと思います。

About

2012年03月17日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女性の勘違いB 痩せている女性は好かれない」です。

次の投稿は「女性の勘違いD:タトゥーなどはもってのほか!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。