« 女性の勘違いC:整形は是が非か!? | メイン | 女性の勘違いE:香りに投資せよ! »

女性の勘違いD:タトゥーなどはもってのほか!

タトゥー批判に小森純が泣いてましたね。


タトゥーをしている人に対して世間からの風当たりが冷たいということを
訴えていましたけど、この人の頭はまともなのか?そういう思いでテレビ
を見ていた人も多いでしょう。


どんな意味があるにしろタトゥーした女性は多分、タトゥーをした男性と
しか付き合えないでしょう。というかそれも無理かもしれません。


まず男性の視点として女性のタトゥーは以前付き合った男性の影響だろう
と考えます。この時点で他の男の痕跡が残っているので彼女候補としては
見なくなります。


それからタトゥーそのものに対する嫌悪感もあります。そもそも入れ墨は
罪人とゴロツキを世間一般に知らしめる象徴ですから、そんなゴロツキを
表明している地雷女とあえて付き合おうという男性はいません。


なので、タトゥーを入れたら同じゴロツキぐらいしか仲間としてみてくれ
なくなってしまうということです。それでいいならそれでいいんですが。


そもそも、後ろ指を差されることを覚悟でいれるのが入れ墨(タトゥー)
なんですから世間に受け入れてもらおうなんていっちゃダメなんですよ。


プールや温泉は断られるし、公務員にもなれないんじゃなかったかな?


でも、大阪市役所には200人ぐらい入れ墨しているのがいるらしくて問題に
なっているんですけど。何なんでしょう、大阪は。


ということで一瞬の感情で流されてやってしまったことがのちの人生を左右
する典型です。決してファッションでとか彼氏に忠誠を誓うためとかそうした
理由で彫り物をいれないようにしてください。

About

2012年03月25日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女性の勘違いC:整形は是が非か!?」です。

次の投稿は「女性の勘違いE:香りに投資せよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。