« 女性の勘違いE:香りに投資せよ! | メイン | 芸能人の三股報道 »

女性の勘違いF 料理はできて損はなし。

さて、この女性の勘違いシリーズも今回でひと段落させます。


ということでお題は料理についてです。料理です。得意料理ありますか?
料理が上手い女性とは男性は結婚しようかなと思うものです。


本当かよ!?って思うかもしれませんが本当です。かわいいスタイルがいい
というのも女性の魅力でそういう女性と付き合いたいとは思いますが結婚
となると男もかなり考えます。


・性格
・料理
・知性


男なんてエロいことばかり考えている単細胞のバカよ!と思っていると
痛い目にあいます。心の底でバカにされているのは鈍感な男性も気づく
ところです。


最近、女性ファンもいるという木島被告ですけど、あの容姿でなぜ多く
の男性を虜にできたのか?本当に気になるところですよね。ある意味
不細工な女性の鏡・希望の星になっているところもあるようです。


そんな木島被告は寂しい男性の心に付入るのがとても上手だったそうで
家庭的なところがすごくあったそうなんです。当然、料理も上手かったとか。


「この人の一緒になれば毎日美味しい料理が食べられる。」


胃袋を掴めば結婚生活は安泰とよくいわれますが、そんな温かい家庭の
イメージ、疲れた心と身体を癒してくれる家族のイメージを料理という
のは想像させてくれるわけです。


女性のネイルアートを見ただけで、「こいつは料理してないな、パス!」
という男性もいますから爪に手間をかけるなら絆創膏でもつけておいて
「料理をしていて切っちゃった!」っていったほうが好印象です。


料理はやっておいて損はないです。がんばりましょう。

About

2012年04月21日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女性の勘違いE:香りに投資せよ!」です。

次の投稿は「芸能人の三股報道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。