« テレビ見てないで堤未果さんの本でも読んだら。 | メイン | オリンピックとマスコミ〜踊らさせる大衆達 »

仕組まれた橋下市長の不倫報道

いつか何かあると思ってましたが案の定でてきましたね。


この日本という国のみならず世界すべてがそうですが、既得権益を
脅かすような存在がでてくると必ずそれをいやがる既得権益側がそれを
潰そうと動くわけですね。


ひどいものになると自殺にみせかけて殺されるとかもあるみたいです。


ほかには痴漢や窃盗の罪を着せられて表舞台から消されてしまうことも
ありますし、今回の橋下市長のようにネガティブイメージを植えつける
というものもあります。


裏社会というのは本当に魑魅魍魎です。権力を維持するためなら法を
破ることだって平気なんですね。というか法なんてどうとでもなりますし。


触れてはいけないタブーなどもあるわけで、マスコミもその言いなりです。
原発報道をみればよくわかりましたよね、国民の安全より、誰かさんの
利益を守る方向にマスコミは向いてますから。


弱いものにはとことんいじわるしますが、強いものには何もしないのが
日本のマスコミであり、世界のマスコミです。


橋下市長の不倫もなぜ今になって6年前のことが暴露されたのか?ここが
一つのキーポイントになるでしょう。まぁ不倫はよくないですけどね。

About

2012年07月23日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビ見てないで堤未果さんの本でも読んだら。」です。

次の投稿は「オリンピックとマスコミ〜踊らさせる大衆達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。